’10.5.15(土)のクレメンライブは・・
ところが偶然にもお客さんとして伝説(?)のドラマー森ちゃんが来店しました。これはチャンス!・・森ちゃんにとっては災難(?)でしょうが、そこは元バンド仲間のよしみで叩いてくれるようお願いしました。ありがたいことに快諾してくれ2ステージ目から久しぶりに一緒にプレーを開始しました。
これでマスターも本来のボーカル・ギター・MCにいそしむ事ができ、ドライブ感抜群のドラムスと相まって一挙にパワーアップしました。我メンバーもハイレベルなドラムの音を楽しみながら心地よい演奏をすることが出来ました。ドラムスには音程や和音は無いけど、叩き方や制御の仕方が一流だと肉声のごとく素晴らしい楽器になるんだな~ とつくずく思いました。 森ちゃん!ありがとう~ また遊びにきてね~!
スポンサーサイト