FC2ブログ

★Dirty Boots Band★

Dirty Boots Band(ダーティー・ブーツ・バンド)のブログです!
Posted by Dirty Boots Band   0 comments   0 trackback

2010.2.6 OLIVE&BRUTE IN CLEMENTINE

2月6日(土)久しぶりに岡山からオリーブとブルートが来てくれました。DBBのライブも月2回しかないため、ハードスケジュールのオリーブとなかなか調整が付かず昨年9月以来の来広です。それでも昔取った杵柄で長い付き合いのせいか会ったとたん、まるで幼なじみと再会したような気持ちになり、リハーサルでの音合わせが楽しくてたまりませんでした。
 いつも通りバック楽器の3人(ノンベ~)は最初から酒(潤滑油)も飲んでいましたが、歌唱力抜群のオリーブのバックということで緊張感があり、何とかお客さんに喜んで頂ける演奏が出来ました。
 今回はDBBの歌姫SAYOKOが欠席で平均年齢が一気に上がってしまいましたが、団塊世代のパワーというか熟年同士の傷の舐め合いというか・・ それでもクレメンタインならではのホンワカ楽しい空気に包まれました。
 世で言う高齢者中心のバンドですが、毎回新曲にチャレンジし新鮮さをキープするよう励(ハゲ?)んでいます。メンバーの人生観や温かさがにじみ出ているバンドの音を聴いてみませんか。

スポンサーサイト